FEZ 最新のインタビュー記事   

2007年 12月 27日

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071227/fez.htm
今現在ユーザーが抱えてる不満をしっかり押さえてるあたりに安心しました。
また今後の追加要素で支払い金額が増えるかなぁとおもってましたが、新エンチャはRINGやゴールドのみの追加で考えてるそうです。
その分アクセサリーでお金取りそうな感じもしますが、装備品なら買ってしまえば永久ですからね。

やっぱり運営側からしても装備品のアバター感覚での購入は想定外だったようですねぇw
これが予想以上に売れたからこそ消耗品からの売り上げを押さえても大丈夫という判断みたいです。ユーザーとしてもそういう仕様のが嬉しいですしね~

インタビューみてる限りではFEZの今後はまだまだ期待できるかなと思います。
[PR]

by diehappy | 2007-12-27 23:35 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< NDS いいですともネタバレレ... NDS いいですともネタバレレ... >>