NDS いいですともネタバレレビュー6   

2007年 12月 27日

ちょっと間が空きましたが、順調にFF4は進んでます。
現在封印の洞窟前で20:38です。寄り道込みです(゚∀゚)

ふと思ったんですが、SFC版よりセシルのHP多くないですか?
一時期ヤンのHP超えてたのですが…こんなもんでしたっけねぇ?(゜ω゜三゜ω゜)

あと・・・エッジのムービーのカッコよさからあんな軽い性格と声は似合わなさ過ぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初めてボイス切ろうかと思ったぐらいあってないです(´・ω・`)





前回からの流れとしてはエッジ仲間→バブイル塔ルビカンテ戦→地底にてシド再び→シルフの洞窟→幻獣の洞窟ここまで。

前回のバブイルに比べれば苦しい展開は特にありませんでした。ルビカンテ戦も正直ヌルいので適当で大丈夫です。エッジのイベントも泣けますね・・・FF4は泣けるシーン多いな・・・王道かもしれませんが、最近はこの王道がなくなってるのが残念。

シルフの洞窟は今いく必要ありませんが、きくいちもんじ等の強力武器が手に入るので行くことをおすすめします。幻獣の洞窟は奥でアスラ&リヴァイアサン戦があるので、先にシルフの洞窟にいって、レベル上げを+して宝箱回収が良いと思います。


さすがに後半にはいるとダンジョン長い&戦闘も多いで、前半のようにサクサクと進まなくなってきてますね。1ダンジョンクリアするのに1~2時間かかってます。
[PR]

by diehappy | 2007-12-27 23:25 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ 最新のインタビュー記事 NDS いいですともネタバレレ... >>