人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDS いいですともネタバレレビュー3   

2007年 12月 23日

Peercastでニュルブルリンク24時間耐久配信を複数人同時に配信してて気分はまるっきりル・マンです!土日配信なので興味あるかたは多重配信してる人のをみると面白いですよ(゚∀゚)b

それはまぁおいといて・・・
今現在トロイアに到着のとこまできました。ここまでで7:40ほど。
面白すぎてあまりやりたくないという矛盾が生じてます・・・3同様面白すぎでしょう(*´Д`)

ライブラが地味に便利ですね。今回は一度見破れば下のパネルでこの先ずっと状態が表示されます。FF10のみやぶるでしたっけ?あれみたいな感じ。





パラディンになったあとは試練の山で少しレベル上げることをおすすめ。
こうげきが40あるから「暗黒のときより強いから大丈夫だろ」とか思ったら雑魚に6とかしかダメージ入りません(´・ω・`)

恐らく力とのバランスが重要なのかな?それかレベル差による隠しステータス(;´Д`)ハァハァ
ヤン仲間にしてから戦ったほうがある意味楽かもしれませんね。

地下水路の内容は飛ばしてベイガン戦。
パロムにメテオ撃たせていちg(ry なんてプレイは初回なんでとりあえずなしですw
しかしつよがる→ふたりがけが鬼のように強い・・・ベイガンに全体で3800ダメージて・・・w
ベイガンが恐ろしく雑魚でした(*´Д`)

中盤まで普通に戦ってたんですが、リフレクうっといなぁ・・・とおもってふたりがけに変えたらこんな感じでビックリですw


水のカイナッツォ戦は・・・やまびこそう絶対に忘れるな!!苦戦するぞ!!(;´Д`)ハァハァ
カウンター ホールドでエスナ分のMPがゴリゴリ削られていく上に、カウンター サイレス。やまびこそうないとエーテル結構使うはめになります。テラはアスピルでMP吸えるから一応永久機関ですが、テラ&パロムは水を集めだしたときにサンダー撃つ係になるので、ヘタにコマンド選択してたら水集めだして間に合わずでつなみ食らいます・・・1発くらって全滅しかけましたよ(;´Д`)

その後のイベントはマジなけますね・・・ボイス入りのせいでマジで演出良すぎでしょう・・・テラとシドの声が同じに聞こえますがね・・・w
それにしてもパロポロはタルタルにしかみえん・・・(ぉ

by diehappy | 2007-12-23 02:59 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< NDS いいですともネタバレレ... NDS いいですともネタバレレ... >>