NDS 今週発売ファイファン4   

2007年 12月 17日

懐かしい言い回しにしてみました(どーん
年代がモロバレしそうですがw

というわけで今週20日に発売します。久しぶりにマジでフラゲしてぇ・・・と思う作品です。ビックカメラのポイントで購入する予定なのでフラゲ絶対できませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

渋谷では発売記念イベントがあるそうです
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/12/17/04195e814a37174964f302e8e73b587b.html
これ普通に行きたい(´・ω・`)
大阪のHMVにきませんか?植松さん・・・八尾HMVならArioの中にあるしイベント向きですお・・・
マナカナもイベントやってましたよ・・・(ぉ


ガメポフェスタといい、これといい…やっぱ首都圏はいいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アルタナ祭りは関西圏にとって唯一近場でいけそうなゲームイベントだったのにドチクショーメ…w

ガメポフェスタ行かれた方はお疲れ様でした。
B鯖メンバーはやたら盛り上がったようで自分も参加してーーと思いましたが、B鯖の友達が乙さんとFFのLSメンバーしかいない自分にはどっちにしても関係なかった気がする_| ̄|○

一方その頃ニコ動OFFは気持ち悪いぐらい集まってて吹いたwww
明らかに小中学生が多くてビックリです・・・
[PR]

by diehappy | 2007-12-17 16:45 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ ガイド1 「FEZを始... ディスプレイ新しくなったお(゚∀゚) >>