FEZ 6月以来の更新です。   

2007年 11月 25日

FEZは5月ぐらいまではそれこそメインでやっとりましたが、途中でなつかしのRFを1ヶ月挟んだり、MHFまではちょっと忙しかったりオフゲやったりで、5月以降はほんとにちょこちょことたまにやってる程度でしたが、一応ずっと続けてたオンゲーです。


というわけで、その間に起こったアップデートでの気になる変更などを今後ちょいちょい書いていきたいと思います。

とりあえず久方ぶりということなので自キャラ晒し。
e0080379_21111311.jpg

メインキャラの"ラフマニノフ"です。今ではCCして氷皿に。現在32レベル
ちなみにヲリ40、スカ31です。

火、氷、雷といろいろ試した結果氷に落ち着きました。
氷は攻撃の起点となるのでやってて非常に楽しい!凍らせてフルボッコにするのをみて快感を覚えます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しかし最近火にもまた興味が出てきたので近い将来火皿を作ろうかと考え中です。

e0080379_21151411.jpg

現ヲリキャラの"カデンツァ"
ラフマニノフを皿にCCしたのですが、ヲリキャラいないとつまらん。ということになって元皿キャラであったこいつを片手よりハイブリのヲリに仕立てました。
サブは皿31,スカ1 現レベルは37です。たしか36までは2倍期間を利用して9時間で上げた記憶があります…w

e0080379_21175625.jpg

私はヲリが大好きで、両手キャラも欲しいと思って新しく垢を取って作ったのがこのキャラ
国は上記と違ってネツです。自国の人間と対決したい&ヲリが多いという理由でこの国に(゚∀゚)
(ちなみに本垢の3キャラは全部エルソードです)

両手はやってて一番面白いかもしれません。スコアは全然ダメダメで現在修行中ですけどねw
現在誘った人達がネツでやってるためこれをメインに動かしてたりします
(余談ですが、恐らくビールさんと同じ部隊に入りましたよw)


あとエルキャラのスカは今のとこ完全にやる気がなく死にキャラ化してます。後々の新職までがでるまでは動かす予定がありません。

公式SNSは"ラフマニノフ"のみ登録してここに書くまでもないなぁと思ったことを書いてましたので、興味ある方は是非フレ登録してください(゚∀゚)ノ
[PR]

by diehappy | 2007-11-25 21:23 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ エクリプス MHF 更新停止 ありがとうご... >>