MHF 更新停止 ありがとうございました。   

2007年 11月 23日

来月の支払いですが、今月で一時停止しようと思います。
それに伴い、本blogのMHF記事はこれにて終了となります。
今までのMHF記事関連の閲覧ありがとうございましたm( __ __ )m

とりあえず理由のほうですが、先週1週間開けたことにより一気に"飽き"がきてしまったのが原因です。まだやり尽くすにはほど遠い部分もありますが、dosの頃には達成できなかった目標は達成されたこともありやりたいこと自体はやり遂げた感があります。

Belvedia㌧もまだやり切れてないとこはあるがやはり飽きがあるようで、ふたりで考えた結果将来アップデートがいろいろあるから何ヶ月後かにまたやるか~という感じに収まりました。

動画リクエスト取ったのにすべてできずに申し訳ないです。


今後本blogはMHF中もちまちまやってたFEZの記事に戻ります。
当分はまたFEZで遊びたいと思いますので、興味がある方は一緒にプレイしましょう(゚∀゚)ノ
Belvedia㌧も誘ってやってます(*´Д`)b
[PR]

by diehappy | 2007-11-23 22:22 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ 6月以来の更新です。 MHF プレビュー第2回 >>