MHF 日記68 「上位古龍が弱すぎる件」   

2007年 11月 09日

リファイン後初めて古龍いきましたが…感想としては
弱すぎる!!

上位キリン5分針、上位ナズチ3人で適当にやっても10分針。
体力を下げたこと自体はいいんですが、恐らく全体防御率も下げたんでしょうかね…怯みまくりである種のハメ状態にもっていけます。

だけど、ナナはHR22、他古龍はHR41なのを考えるとその時点の装備をもってる人からすれば適性な強さだとは思います。
しかし前のと強さのを体感してるとギャップが激しすぎて、あまりにも弱くなった感がありこれでは逆につまらない感もあるのでHR71の古龍のほうに期待しておきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしこの修正で相対的に強くなったのは間違いなくティガレックス&ヴォルガノスの予感…w
[PR]

by diehappy | 2007-11-09 01:53 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF [動画] 上位キリン:... MHF 日記67 「ねんがんの... >>