人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF 日記60   

2007年 10月 29日

またガンスマニアへの称号に1歩近づきました。
MHF 日記60_e0080379_2563384.jpg

金剛を手にいれたぞ!
これ結構作るのつらいかなぁと思ってましたが、ギャラリー大会のことを理解すれば塵粉がゴミのように簡単に取得できるので、ヤマツカミ素材さえなんとかすれば意外と簡単に手にいれることができました!

しかし・・・この性能なら紅蓮銃s・・・いやなんでもない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとラヴァゲイザー製作にも着手しました
MHF 日記60_e0080379_311514.jpg

なんとかここまで・・・次が地獄の鋭牙と上ビレです・・・

しかし逆バサ週間はお金に困らないのでいろいろ作れて非常に楽しいですねぇ!
もうすぐまた防具一式が完成する予定です。

by diehappy | 2007-10-29 03:03 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記61 「新防具+逆... FFTA2とASH >>