どうでもいい雑記   

2007年 10月 25日

e0080379_1435482.jpg

FFTA2買ってきた(゚∀゚)
これのためにDSを購入したといっても過言ではない(FF3も含むが・・・w

その他、PS1のデュアルショックが特価だったのでMHF専用にと新調。今のコントローラーのレスポンスが落ちてきた気がするのでちょうどよかったw
あと発売してまだ1ヶ月もたっていないのに新品が約半額の2600円になってたASHも購入してみました(*´Д`)
このゲームはやたらシステム周りが酷評されてますが、ファミコン時代からFFを楽しんでた自分にとって坂口氏が作るゲームはやっぱり気になります・・・w

というまぁ・・・それだけの話です・・・ハイ…w
[PR]

by diehappy | 2007-10-25 14:10 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 注意 MHF 逆襲バサルモス考察 >>