MHF 日記59   

2007年 10月 22日

新しい装備を新調してみました。
e0080379_7125417.jpg

スキルは今までと同じ、ガード性能+1 見切り+3 攻撃up【大】 砥石高速化
前より防御力を高めた防具です。これらの防具を流用して
e0080379_714234.jpg

ガード性能を+2にしたタイプ。足はあくまで現段階では繋ぎ。暁・覇の足にして火事場+2と防御力を高める予定です。ただし龍耐性がひどいことになるので、龍耐性が必要な場合はモノデビル足をつけると多少改善する形になってます。

さらにこれらを流用して、斬れ味+1 ガード+1 見切り+2 攻撃up【中】といった防具も完成する予定ですが、そちらはまだ時間がかかりそうです。
もっというなら高級耳栓な装備にも派生する予定で、流用しまくりの装備となる予定です・・・w

ただ・・・問題点は一番上の装備なんですが・・・
e0080379_718776.jpg

足の装備が腰の装備を突き破ってでてきてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
作って装備してからガッカリ感。これはヒドイ・・・w
さんのじから「初心者マークみたいですな」といわれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まったく話かわりますが・・・
e0080379_720721.jpg

上位ヒプノックソロ討伐できました(゚∀゚)
ガンスソロではこのヒプノックかなりの難易度な気がしてきました…追尾性能が良すぎな上に睡眠はガードしても削られダメージが馬鹿にならない。ダメージ計算上ではアペカムトルムが一番最良な武器な気がしてきましたが、HR71の武器を持ち出して討伐ってのはなんかシャクなので、437系のガンスでもっと昇華させたいと思ってます。

そして、これをきっかけに今後ガンスソロクエストクリアの記録をつけていこうかと思ってます。新たな目標として全クエストクリア制覇を目指してみます(無謀
[PR]

by diehappy | 2007-10-22 07:23 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF ガンサーズガイド①:こ... MHF 日記58 >>