人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF 日記58   

2007年 10月 20日

なんとか今週中に紅龍に参加できるHRになりました。
MHF 日記58_e0080379_1902567.jpg

すでに87とか気持ち悪いことになってますが、81になったのは昨日のことです…w
先週から今週にかけてひたすらギザミ、黒龍、アカムばっかやってました・・・たまに気分転換がてらほかのモンスターといった感じ。
MHF 日記58_e0080379_1935684.jpg

アカムは今週からできるようになったわりにすでに気持ち悪い討伐数です。最初のほうは2人で25分以上かかって討伐してたのが、今では15分針で討伐可能になりました・・・かなり極まってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
素材もある程度取得したので売ってお金にしてる感じです(*´Д`)b



MHF 日記58_e0080379_1962367.jpg

初めて双属性の武器を手にいれました(*´Д`)
はっきりいえば強くはないけど、弱くもない感じ。属性がどちらかが必ず発動するので、お得感がありますが、炎か麻痺かどっちでるかはわからないんで、雑魚倒すときはそのときによって攻撃回数が変わってしまうのはやや難点・・・w

麻痺に関しては数値が低くてあんまりかなぁ?と思ってたのですがなかなか思ってたよりは麻痺入ります。ちょっとした麻痺武器としては使え…ないです・・・(ぉ
あくまで火が効く敵じゃないと微妙w あと基本攻撃力が低すぎるのもちょっとマイナスポイントではあります。

でもつかってて面白いなぁ双属性は(*´Д`)
なにげにお気に入りの逸品になりそうです(`・ω・´)b

by diehappy | 2007-10-20 19:11 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記59 MHF 日記57 >>