MHF 日記53   

2007年 10月 11日

来週は紅龍がくるらしいです。紅龍がくればほとんどの武器の最終強化が可能となり、ガンスもまさにそれにあてはまる状況です。

しかしまぁ…HR81以上。・゚・(ノ∀`)・゚・。
長い間HR50で止めてた自分をこれほど悔やんだことはない!!ストレートに試験クリアしてあげてれば普通にHR81ぐらいは届いてたぐらい期間はあったはずです(´・ω・`)

そんなわけで、Belvedia㌧と夜中になにがポイント稼ぎにいいか…といろいろやってました。
結論としては…やっぱりギザミが早い(;´Д`) 2人でも7分ぐらいで1000ちょい入ります。
下位古龍もポイントよさげじゃないかな?とおもってやってみましたが15分ほどで1400Pほど。
逆にそこそこよかったのは今のフロンティアクエにあるレイア3匹。これも15分ほどで1300ほどですが、逆鱗狙いながらやれるからある意味気は楽ですw

ほかにもダイミョウザザミ。これは4分ほどで600もらえるから少人数でやる分にはかなり良いかと。4人いてるなら普通にギザミいったほうが良いですね

なにはともあれ…1日のノルマが約2万。ちょっと厳しすぎますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by diehappy | 2007-10-11 19:01 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記54 ウワアアアアア >>