MHF 日記49   

2007年 10月 01日

10月になってしまいましたね~!なんだかんだでMHF始まってすでに3ヶ月。
MHシリーズとしては一番長くやってることになります。やっぱり少なからずアップデートがあることが続けれる糧にもなりますし、恐らく3は別物になるので今までの総決算みたいな形でゆったりやってるのも大きいです(゜▽゜)

そんなわけで、やっとHR51になりました。HR50になって1ヶ月ぐらい止めてたことになりますが…w
早速HR51のモンスターにいってみました。
e0080379_5552815.jpg
e0080379_5553574.jpg
e0080379_5554176.jpg

個人的には一番ガルルガが面白かったり(*´Д`)
基本的に鳥類は苦手なんですけど、こいつはレイアに近いのでだいぶやりやすい(゚∀゚)
固いって聞いてましたが全然いけますね~

ティガレックスもなかなか味のあるモンスター!討伐できないかとおもってたら意外といけるもんでビックリいたしました。
ただ報酬がショボすぎる…ティガ系の装備集めるのはちょっと大変そうですねぇ…

銀レウスは移動しないってだけで楽しさがヤバイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
森丘の移動はおいかけっこになりがちでイライラすることもありますが、このクエだとガチマップなんで本当に楽しいですねぇ。
支給品に眠り投げナイフがあるようなので、寝かせてわけて戦うのがカプコン側の意図なのかな?


とりあえずHR51にもなったのでそろそろ装備を新調したいと思ってます。
考えてるのがガード+1 斬れ味+1 攻撃【中】 見切り+2です。
[PR]

by diehappy | 2007-10-01 06:00 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記50 MHF 日記48 >>