MHF 日記48   

2007年 09月 28日

昨日の話ですが、ネットカフェいってきたんですよネットカフェ。
e0080379_191284.jpg

おもっきりこれ目当てで

というのは半分で、もう半分はあまりネカフェっていったことないのでいってみたいということもあり、Belvedia㌧、Lucifet、ウルファさんを巻き込んでネカフェへ(゚∀゚)

今月やってるネカフェクエストは運搬で、必要コイン数は10枚(後々の太刀を含めた枚数。)
実際そんなに厳しくはないだろうと踏んでたのですが…

3時間運搬してやっと全員分揃った(;゚∀゚)=3ハァハァ

ネカフェいって3時間運搬…すごい綺麗な店舗ですごいゆったりできるとおもったらMHFのせいで殺伐と3時間運搬…アアゥ…w


まぁでもいつもと違うとこでやるネットもなかなか面白いものですね。
出先で時間あいたときの暇つぶしとかにネカフェはよさそうだ(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2007-09-28 19:05 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記49 MHF 日記47 >>