MHF 日記44   

2007年 09月 20日

昨日からヒプノックをやっておりますが、最後の1つの上竜骨が一層でない…
確率は悪くないとコメントにも頂いてるのに…これが物欲センサーか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとラヴァゲイザーも作りたいし、ヴォルガノスもやっておきたいのですが…仲間内ではあまりの不人気さに誘いにくいという罠。しかし無理矢理でも連れていくのがガンサークオリティです(どーん

ヒプノックもヴォルガノスも個人的には楽しい新種モンスターなんですが、なにがこんな不人気の原因なんだろう…装備がよくないからなのかしら?
だいぶヒプノックの攻略法がわかってきたので今更面白みがかけるかもしれませんがソロ動画も今度撮ってみたいと思います。

そうそう本日初めてゲーム内で声かけられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとうございます。
声かけてもらえると普通に嬉しいので気軽に声かけてください(`・ω・´)b
フレンド登録もわざわざ私に聞く必要もなく自由にしてくれて全然おkです!
いきなりメールとか送ってこられても普通に返信致しますのでw

ただ、一緒にプレイするというのは難しい時もありますのでご了承ください(´・ω・`)
(基本的には仲間内で遊んでますので…自分がソロとかのときは突撃歓迎です!)




あくまで現段階では噂ですが、アイテム課金の噂がでてきましたね。
それを裏付けるような公式での規約の変更。

ただ、"各サービスの購入権"というのがアイテム課金というだけには当てはまらないというポイントもあります。
今現在公式で発表されてるのは↓

追加されるサービスの概要】

■キャラクター追加サービス
2体目以降のキャラクターが購入できます。



■エクストラコース
追加していただいたご自身のキャラクター間でのアイテムを共有する機能など、

より上級者向けの拡張コースです。


アイテム販売ではなく、機能の拡張の販売というパターンもあるということ。
FF11やってる人なら上記のことはわりと馴染みがあるんじゃないでしょうか?
(キャラ追加やキャラのサーバー移転等)

この先実際もしアイテムが販売されるようなことになったとしても、それは実際みてみて、「これは嫌だ」と感じない限り自分はMHF続ける予定です。
やはりミラルーツ装備を完成させるというdosでは叶わなかったことを今回はゆっくりでもいいので楽しみながら果たしたいとおもってますので(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2007-09-20 00:05 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記45 またリヴァイアサンの日々 >>