またリヴァイアサンの日々   

2007年 09月 18日

先週は諸事情により丸々1週間MHFに接続しませんでした。今週からまたゆっくりリヴァイサンを作るという目標でMHFがんばります(゚∀゚)b

ということで先週は更新するネタがなかったのでblog更新できませんでした。
今日もこれといったネタもないのですが、たまにはFF11ネタを。

http://www.playonline.com/ff11/event/osaka2007/
アルタナ祭りin大阪

梅田芸術劇場てうちから近!!
というかなんでまた大阪で開催なんだろう?こういうのっていつも東京とか千葉ですよね?(゜ω゜三゜ω゜)
まぁそれはおいといて…近いからいってみたいような気がする…w
チケット値段はいくらなんだろう…チケットぴあみる限り座席は2500席らしいので…1日に取らないとちょいと微妙かも?

問題は行く人がいないことだ…だれか一緒にいきませんか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by diehappy | 2007-09-18 23:54 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記44 MHF 日記43 >>