MHF 日記41   

2007年 09月 05日

MHFアップデート完了!ということで、自分が確認できる範囲での新ガンスというと…
e0080379_19243192.jpg

ナナ=フレアとかぶりすぎじゃーーー!!
e0080379_19253771.jpg

お、これはゲージ長くてなかなか使えそう・・・

e0080379_1926463.jpg

今HR51になってもつくれねーー!!

なんという罠ばかり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
話によると、ヴォルガノスから作れるガンランスが強いらしい・・・
あと上竜骨も実装されたらしいし、リヴァイアサンが解禁かも?
その辺に期待したいところですねぇ!とりあえず・・・HR51にならないと話にならぬ(どーん





昨日の記事ですが、削除しておきました。
晒されたのをみたときは慌ててしまい、とりあえず説明しておかねば
とか思ってたのですが、落ち着いて考えれば、晒されたぐらいで慌てるようなこともないかなと・・・w

というわけで気にせずにこのまま普通にMHF記事書いていきたいと思います(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2007-09-05 19:31 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記42 MHF 日記40 >>