MHF 日記40   

2007年 09月 04日

いよいよ明日大型アップデートがきますね!非常に楽しみです(`・ω・´)b
詳細な情報はメンバーサイトをご覧ください!

それにしてもティガバースト(ガンランス)の性能が気になって仕方ない・・・
P2性能そのままなら他のガンランスがゴミになってしまうぐらいの高性能。
HR51なのも考えるとそのままの可能性も否めないので、そのままきてくれると個人的には嬉しい(*´Д`)ハァハァ

あとはさすがにリヴァイアサンも開放してもらえるでしょうか(゜ω゜三゜ω゜)
水属性ガンランスなのでグラビ系に強くなりますね(`・ω・´)
逆襲バサルモスまたコイ!!w

とにかく妄想が止まらない(;゚∀゚)=3ハァハァ
たぶんオンラインゲームってのはこのアップデートされるまでの間が一番楽しい時期なんでしょうねぇw
[PR]

by diehappy | 2007-09-04 18:19 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記41 MHF 日記39 >>