MHF 日記39   

2007年 09月 02日

お金持ちだったのでガンランスからガン繋がりということでヘヴィガン装備作ってみました(゚∀゚)
まぁおかげで200万あったお金がガッツリ減りました・・・防具強化はお金が厳しいですね(´・ω・`)

ちょうど蒼ラオきてたこともあり、正直双剣は好きではないのでガンナーで装備試しがてらいってみました(`・ω・´)b
e0080379_3383260.jpg

なんとか倒せます。火事場+貫通弾たまらん(*´Д`)
この装備反動軽減+2ついてまして、拡散レベル2が無反動で撃てるのが死ぬほど楽しいw
マジで砲台状態ですね…w

それにしても今度追加される装備が楽しみですねぇ…HR51以上を想定してる武器のようなことも書いてるんで、ガンランスにも光が?(゚∀゚)

※あまりにも誤字がひどかったので修正。
[PR]

by diehappy | 2007-09-02 03:40 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記40 MHF 日記38 >>