MHF 日記38   

2007年 08月 31日

強化しだすとユニオン鉱石が全然足りなくなるので、ラッキーピッケル★3にしてみました。
e0080379_1311419.jpg

うん!いい感じヽ(゚∀゚)ノ
調子良ければこれにノヴァクリスタルや黒真珠なども追加されます。ユニオンはかなりの確率ででるので、毎回しっかりガーデンやってればユニオンもそれほど苦ではなくなると思います。
なにげにドラグライトは毎回でるので、こっちもいい感じに溜まります。

問題はラッキーピッケル借りるのに9000zと、他の作業が出来ないことですねぇ・・・特に元々水撒き★3にしてた自分はあれで薬品系(マンドラゴラや生命の粉、種系が実質使い放題)やお金(ドスビスカスで(゚д゚)ウマー)を補充してた部分もあったのでピッケルばかりやるとそちらがおろそかになるのも否めない(´・ω・`)
バランスよくピッケルとジョウロ回さないとなぁ…

ちなみにスタンプ稼ぐならお金がかかりますが、一旦陳列レベルを★2まで上げることをオススメします。それをすると店売りのアイテムだけで家具が作れるようになるので、(火薬草とカラの実)面倒な竜骨【小】稼ぎとかしなくてよくなります。将来のことを見据えるなら絶対陳列レベルを先にあげておくべきだと思います(`・ω・´)v
[PR]

by diehappy | 2007-08-31 01:38 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記39 MHF ガンランス:フレイムガ... >>