MHF ガンランス:ブラックゴアキャノン   

2007年 08月 30日

e0080379_1174690.jpg

【ブラックゴアキャノン】
現在の仕様で唯一スノウギア=ドライブと対等の能力を持っているのがこのブラックゴアキャノン。
ギアドライブと基本攻撃力は同じですが、砲撃の種類が違う為使い分けが可能となってます。
ギアドライブに勝る点は砲撃が放射レベル3なので、砲撃のダメージが大きい点にありますが、若干短い青ゲージや属性がないことが劣る点でもあります。

私的には氷属性のダメージが通らない敵や、炎に弱いモンスターにはブラックゴアキャノンでいくことが多いです。
作成にレアな素材がかなりいるため、ギアドライブほどおすすめはできませんが、もってて損はない一品です。

※余談ですが、これを4人所持して黒龍を討伐した報告があります(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2007-08-30 01:22 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF ガンランス:フェアネス MHF ガンランス:ナナ=ロア >>