人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF 日記35   

2007年 08月 26日

逆襲のバサルモスの報酬が異常なので、ソロでクリアできないかチャレンジしてみました。
武器はスノウギア=ドライブ。ガンランスです。正直無謀とも思えたチャレンジでしたが・・・

MHF 日記35_e0080379_3591256.jpg

クリアでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



これだけだとバサル討伐にみえるので・・・
MHF 日記35_e0080379_452260.jpg

MHF 日記35_e0080379_46592.jpg

残念ながら、討伐は時間的にちと無理な感じです・・・両方共捕獲です。
グラビの腹が早くに2段階開かせれたのが勝因だったと思います。ガンランスのガード突きの性能の良さを改めて認識しました(`・ω・´)b
しかし自分がまだまだ未熟なせいもあり、回復薬は全消費です(;´Д`)
腕があれば、回復薬系の荷物を少し減らして罠セット等もって討伐時間を早めたいんですがねぇ・・・これは練習あるのみでしょうかw

MHF 日記35_e0080379_410158.jpg

ちょっとした富豪状態です・・・w
これはマジでブルジョワハンター目指せる予感アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今度は動画撮影を試みてみます。

by diehappy | 2007-08-26 04:14 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF [動画] 逆襲!バサル... MHF 日記34 >>