MHF 日記34   

2007年 08月 25日

なにやら今週の逆襲クエの報酬がすごいということでみてました。
e0080379_22265569.jpg

36万!?(  Д ) ゚ ゚
こ、これはなんの冗談なんだ?(;゚∀゚)=3ハァハァ
設定ミスの予感がしたので実際いってみた所…

e0080379_22281134.jpg

4人なので÷4されてて・・・
マジ36万やん!!(  Д ) ゚ ゚
なんというお金がおいしいクエスト。
しかし古龍クエ&モノブロ等重ねられてるため、どれから手をつけていいかほんとにわからない週末です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに上記は4人で20分程度(捕獲してます)まだタイム縮めれるので、かなりおいしいお金稼ぎかと思います。バサルの堅殻とか集めてる人には一石二鳥(゚∀゚)

このクエなら200万貯めたときに得られる称号も夢ではない!!…カモ?(;゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2007-08-25 22:31 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記35 MHF 日記33 >>