MHF 日記33   

2007年 08月 23日

お金&匠装備のために白モノブロスやってます。村長の古い剣Fはまとめられない上に出やすくて・・・うーんこれ売ってしまって良いのだろうか・・・すごく邪魔w

そうそう!今週の古龍クエどうやら上位クエもあるんですねぇ・・・さっき知りましたw
となるとナナばっかやってられないなぁ・・・特に上位テオから宝玉ゲットとしてナナ=フレアを是が非でも作りたい(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみにナナ=ロアまでもちろん完成してます(`・ω・´)b
またガンランスコレクションが増えてきたから性能等まとめてupせねば(゚∀゚)

さて、モノブロスの話ですが、やはりノーマルより討伐時間が長くなってしまうので私はシンボルカラー取得がてら捕獲して狩猟時間を短くすることにしました(`・ω・´)b
(スノウギアで10分針になったところで捕獲してます。モノブロスは弱ったかどうかの判別が難しいですね・・・ディアならすぐ怒るようになってわかりやすいのですが・・・)
アイテムがややもったいない気もしますが・・・
e0080379_1947740.jpg

私の場合マヒダケが余り過ぎてて消費せねば倉庫が厳しいという罠です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

e0080379_19491799.jpg

ついでに金冠もゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
[PR]

by diehappy | 2007-08-23 19:53 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記34 MHF 日記32 >>