MHF 日記32   

2007年 08月 22日

今週の配信クエはなにやら豪華です。古龍クエストはエンプレス装備のためにナナ狩りに費やしそうです(*´Д`)つまりソロかよ!!

そんなわけでソロクエといえば白モノが配信されてたのでいってきました。
亜種は肉質がノーマルに比べてやや堅いので前より時間はかかってしまいますが
相変わらずいいお金稼ぎになるモンスターですw



e0080379_18485858.jpg

前のノーマルとは違い今度はこんなアイテムが出ましたが・・・使い道が謎です。
どなたか知ってる方いれば教えてください(;´Д`)
e0080379_18505262.jpg

あと匠珠の2つ目の作成が追加されてました。黄金の毛を使うもうひとつのパターンよりこちらのが確実に手に入りますね。そのかわりだいぶ数をこなさなければいけないという罠でもありますが…w
匠装備を作ろうと考えてる人は今週はソロ詰めになりそうな予感です(*´Д`)


昨日晒したスキルですが、私の中では装備も同時に晒してた気だったのですが、スキルだけの晒しになっててすいません(;´Д`)
昨日のスキルの装備は以下のとおり
e0080379_18544790.jpg

防御力は強化していったら400超える予定です。素材はあるのですが、お金がないせいで強化が中途に止まってますw
珠は怪力×5 達人×2 鉄壁×1を使用。好きなようにはめてみてください

ちなみにこの装備の上3個を流用して
e0080379_1857149.jpg

ガード性能+2の装備もできます。こちらは上のに比べて若干防御力も落ちます。個人的にはこの装備はラージャン用と考えてたりします(゚∀゚)


あとは火事場用装備と匠用装備を考えてますが・・・先は流そうなのでゆっくり目指すとします(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2007-08-22 18:59 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記33 MHF [動画] 下位モノブロ... >>