MHF 日記31   

2007年 08月 11日

襲撃クエの時間に変更があってゆったりとクエにいけるようになったのがいいですね!
e0080379_11532918.jpg

ゆったりとしてる図
これからダオラいくというやる気が感じられません!!
SSではハンマー担いでますが、この後ガンスやら双剣やらいろいろ試してました。
やはりガンスが一番慣れててやりやすいんですが、武器の属性値やらの相性でドラブレのがダメージがでてた感があり残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。
e0080379_120461.jpg

討伐時間は前の45分針のギリギリな前から35分針とだいぶ余裕がでてきました。理由としては単純に武具の性能が前より増したおかげかと思います。

そういえばテオも35分ぐらいかかってたのが15分針になったなぁ・・・
も、もしかして体力下げられてる・・・とかある?(*´Д`)
e0080379_12174661.jpg

宝玉ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

P・S
モノブロス動画を近いうちにup致します。
[PR]

by diehappy | 2007-08-11 12:18 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< お知らせ MHF 日記30 >>