MHF 日記29   

2007年 08月 07日

ひょんなことから誰が一番装備に頼った戦い方をしてるシロウトか決めることになり↓
e0080379_23573514.jpg

裸祭り開催
MHFでは怒り時の威力がやたら上がってるのでなかなかに厳しいもんですね(*´Д`)
レイアはヌルすぎて死亡者でませんでしたが、トトス、グラビでアアゥ。
ワンミスが許されないこの勝負は「チキンなやつが勝つだけちゃうん?」という結論がなされた為、裸タイムアタック勝負に持ち越されることとなりました(*´Д`)

この後装備変えて狩りいったらまるで重力室の修行を終えた気分に浸れます・・・w
防御に頼らない狩りは回避行動がうまくなるかも・・・?しれません(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2007-08-07 00:01 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< お知らせ MHF [動画] 襲撃上位ラオ... >>