MHF 日記26   

2007年 07月 31日

今日の日記というわけではないのですが…
e0080379_2473814.jpg

森丘のクエストを貼れるようになりました
dosのときも大不評だった歌取りをそのまま残したあたりはさすがにガッカリしましたが、有志達の情報により、比較的簡単に手にいれることが可能でした。
詳しくはwikiをご覧ください
http://mhf.wikiss.net/html/BFB9B5D6.html

dosの頃もキンチャチャは無限に沸くとか言われていましたが、その条件がいまひとつ当時はわからなかったので、今回も半信半疑でやってみたところ確かに無限沸きとなりました。

ただ、これはどういう理由によって無限が発生してるのかがイマイチ謎・・・
他の場所、クエでは無限になるのか?など疑問がつきません。ヘタしたらある種のバグなのでは?と思ったりもしなくはないです。ただ明確な証拠になるようなものは一切ないので、断定はできません。

森丘で採集やレウスクエ貼りたい人は一度お試しあれ。歌集めて弓取りも根気があれば可能です。

※キリン動画upしますので、明日あたり晒したいと思います。
[PR]

by diehappy | 2007-07-31 02:53 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF [動画] 下位キリン:... MHF 日記25 >>