MHF 日記25   

2007年 07月 30日

襲撃ダオラ3日目にしてやっと上位討伐に成功しました!
e0080379_1122253.jpg

スノウギア、絶一門、鬼人斬破刀と3本試した結果、一番ダメージ出てるのは個人的には鬼人斬破でした。
上位ダオラはほんとに時間との勝負ですので、火力重視で今回はガンスにこだわる!という風にはできませんで、アル意味では負けた気分ではありますが、SSみてもわかるようにほんとにギリギリで協力して倒せたという達成感がMHやってて一番嬉しい瞬間です。
もちろん素材欲しいとかはありますが、それ以上に強いのに挑むのがほんとに楽しい(*´Д`)

今度はガンランスで討伐できるようにしっかり練習したいと思います。

ちなみに討伐時は大タル10個持込で現地調合したり怪力の種10個持ち込んだり、食事も攻撃重視ととにかく出来うる限り攻撃を重視しました。

それにしても魚㌧とルシフが宝玉でたらしい…1回目でかよ!チクショーヽ(`Д´)ノ


※出来る限り日記は更新したいと思ってますが、今週と来週はイン時間が少なくなるかもしれないので、日記書く時間自体も取れるかちょっとわかりません。
[PR]

by diehappy | 2007-07-30 01:21 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記26 MHF 自己紹介。 >>