MHF 日記22   

2007年 07月 25日

超絶一門が弱いらしいので、超絶一門作ってみました。
e0080379_0575452.jpg

G,dosからかなり弱体を受けてます。しかも会心マイナス20%で、見切り+2つけて相殺でもしない限りかなり悲惨な性能でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも逆にこの性能のがいいですね。前は圧倒的すぎた為、ほかの龍属性双剣がちょっと悲しいことになってたので、スレみてても逆に嬉しい双剣使いも多い模様です。

まぁ結局ガンランス使うんで、1回使って封印というお金の無駄使いをした自分涙目www

さて、明日のアップデートですが、地味にいい修正を発見しました。

●猟団チャットがクエスト中も送受信可能になりました。

なんで今までなかったのか・・・といった感じですが、
クエ中はほとんど喋れないわけで、FEZみたいに戦争中は反応が帰ってこないのがあたりまえ。みたいに思っておかないと寂しくなるので注意ですw
[PR]

by diehappy | 2007-07-25 01:03 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記23 MHF 日記21 >>