MHF 日記20   

2007年 07月 22日

雪山ダオラ期間ということで・・・
e0080379_19541437.jpg

12匹部位破壊してダオラ倒したわけですが翼膜が2枚しかでない・・・合計8枚欲しかったわけですが、見事に物欲センサーが働いてるようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SSでは絶一門もってます。ちょうどダオラ中に作れたので、もっていきましたが、dosほどの圧倒的な火力はありませんね。ただ実用レベルではあります。あくまで下位武器としてですが。
青ゲージがあると今回羽すらスパスパ斬れるので、上位武器ならかなりやりやすいはずです。

ガンス使いとしてはガンスで何度もいってますが、地上にいてるときより空中にいてるときのダオラのがダメージあてやすい気がします(*´Д`)
ただマルチプレイ時では…正直サイズが比較的小さいダオラではガンスはなかなかつらいですね・・・砲撃、竜撃砲をなかなか自由に使うチャンスがない感じです。まぁ腕次第なとこもあるのでまだまだ精進しなきゃと思います。

そういやレウスの話一切書いてないなぁ・・・とりあえずあれは動画に収めるつもりです。
ダオラに関しては動画は微妙・・・前一度上げてるので・・・撮って欲しい!という希望があれば撮影してみます。ってあと4時間程度しかないのかなアレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by diehappy | 2007-07-22 20:03 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記21 MHF 日記19 >>