MHF 日記19   

2007年 07月 21日

今日は宝箱を開けた気分を初めて味わいました。
冷凍庫をふとあけるとアイスの実がはいってて、それになんと!MHFのロゴがついてたのです(*´Д`)
βの頃からいろんなスーパー、コンビニ回りましたが一つたりともみつけれなかったのになぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アイスの実が欲しいとかも一言もいってないのにやるわね!うちの親。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけで早速コード入力へ
e0080379_23405286.jpg

β体験者の方ば必ずコードもらえるので知ってるかと思いますが、コード入力はまずこのイベントハウスに向かいます(゚∀゚)

中にはいると
e0080379_2342143.jpg

明らかにMHFの世界観を無視した画像があります(どーん

コード入力後はクエを受けれるので、クエストへGo(゚∀゚)
e0080379_23432426.jpg

やる意味あるのだろうかこの特産キノコクエ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

内容は省略しまして、ターゲット達成(`・ω・´)v
e0080379_23443789.jpg


この報酬画面で武器がもらえるのかとおもったらここは普通の報酬。
e0080379_2345960.jpg


e0080379_2346819.jpg

無事スリープボール(σ・∀・)σゲッツ!!
どうみてもロビー用な性能ですが非常に嬉しい一品です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

色に関しては自由に決めれないので、全色ほしければアイスの実買ってね^^
っていやらしい商法です・・・クソガww
アイスの実、あんまおいしいとおもわないしなぁ(どーん
[PR]

by diehappy | 2007-07-21 23:47 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記20 MHF 日記18 >>