MHF 日記18   

2007年 07月 20日

日記ネタを書いてないのに気がつきました・・・
今回は日記を可能な限り毎日つけるつもりが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけで、昨日の日記・・・w
魚㌧がスタンプ集めの為に家具を購入したみたいなので、ギャラリーに遊びにいったら…
e0080379_1712156.jpg

クック飛びすぎwww
画像では静止してるので、このキモさがいまいち伝わらないのが残念!
実際は回転しつづけてるのでキモイのなんのwww
しかもカタカタ音が鳴るおまけつき(;゚∀゚)=3ハァハァ

計算によると、スタンプ30個貯めるのに60匹の回転クックが必要らしいので・・・魚㌧の部屋はこれからどんどんクックに占領されていくことでしょう・・・(*´Д`)
興味ある方は是非Belvediaの部屋へ!

ちなみに今現在の部屋は↓
e0080379_1719327.jpg

なんかふがし背よった人形追加されとる((((;゜Д゜)))
[PR]

by diehappy | 2007-07-20 17:14 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記19 MHF 小テク集 >>