MHF 日記16   

2007年 07月 16日

乙さんが上位クエいけるようになったので、最初のクエにラージャンをいってきました(*´Д`)
e0080379_64351.jpg

この画面に到達するまでに4~5回連続でやったと思います・・・w
しかも報酬もらっても、防具が作れないっぽくてマジでメリットなしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

dos同様、HP自体は非常に少なく、クリアだけならチキンにいけばクリアできそうです。
が、部位破壊考えるとまだまだ腕が足りませんねぇ(´・ω・`)
せっかく氷武器をもってるので、角、尻尾切り落としてやりたいです(`・ω・´)b

余談ですが、さんのじは「落ちる気しないっすわぁwww」っていうごとに落ちていきます・・・w
[PR]

by diehappy | 2007-07-16 06:07 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF [動画] 火山テオ・テ... MHF [動画] 襲撃下位クシ... >>