MHF 日記15   

2007年 07月 15日

今日は(正確には14日です・・・w)カズハさんのHRをむりやり上げるために黒グラ回ししてからダオラ襲撃戦にいってまいりました!
e0080379_645631.jpg

今日はさすがに慣れたので、2戦やって2戦とも無難に勝利です!
それにしても兄貴は太刀だというのにうまく立ち回れてるなぁ・・・自分がいったときは何回落ちたことやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに今回はハンマーでいってます。使いたかったわけではなく、毒武器持ちが自分+使えるレベルの武器がこれしかなかったというだけです・・・w
龍属性持ちがさんのじだけで龍属性担当はさんのじ。なら毒担当は自分がやるか・・・といった感じです(*´Д`)

グランドスラムをもっていくのが真のガンサーなのでしょうが、まだまだそんな次元ではないので堪忍してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしても、うまいこと風圧を消せるようになれば楽に倒せますねぇ。
ダオラはほんと風圧がすべてな気がする・・・w


今回は動画撮影しました。現在アップ作業中なので完了次第晒したいと思います。
(おまけでダイミョウザザミのハンマー動画もあります・・・w)
テオは完全に撮り忘れたのでまた明日にでも・・・古龍の血マジ(゚Д゚)ホシー
[PR]

by diehappy | 2007-07-15 06:51 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF [動画] 上位ダイミョ... MHF 日記14 >>