MHF ガンランス:スノウギア=ドライブ   

2007年 07月 14日

e0080379_3353115.jpg

【スノウギア=ドライブ】
上位系素材が必要な武器ですが、上位に入れば即作れて、材料も面倒なだけで比較的簡単に手にはいってこの性能。砲撃レベルも3なので文句のいいようがない上位クエ序盤のガンランス決定版です!属性に関しては残念ながらおまけ程度の性能です。
青ゲージに関してはどの武器もこんな程度なんで、業物をつければ砲撃でも切れ味が落ちにくく使用感があがるとおもいますが、なにげにすごいのは緑ゲージの長さです。モンスターが1エリア移動するまでよっぽどじゃない限り黄色まで到達しません。スノウギア=セカンドまでの糞武器さを微塵も感じないぐらい強化されています(*´Д`)
(ただじ黄色ゲージまで到達して研ぐと、MAXまで回復しませんので注意。携帯砥石ならなお更×です)

まず上位にはいってどのガンランス・・・って悩んでる方はこれをまず一本作ると幸せになれると思います!私イチオシの武器です。
[PR]

by diehappy | 2007-07-14 03:24 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記14 MHF ガンランス:マリンフィ... >>