MHF 日記13   

2007年 07月 13日

マジでSS撮る癖がつかないなぁ・・・今日も忘れました_| ̄|○

そんなわけで自分の試験クリアしてHR31になりました!
耐震装備つけたらかなり余裕で回せるようになったんで、(35分針で討伐可能)
ネ実のように武器指定なんかする必要は一切ないと思います。
(とはいってもそれなりに強い武器は必要ですが。)
むしろ耐震装備がでかい気しますね・・・ない時は「別にあってもなくても・・・」って感じでしたが実際やってみるとかなり感想が変わります。

上位ではまずスノウギア=ドライブ(ガンランス)を目指したいと思います。手軽に作れて青ゲージ+氷属性、通常砲撃レベル3とかなりイケメンなガンランスと聞いてます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(贅沢いうなら放射が良いが。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

防具のほうはできればガード性能+1と業物、そして防御力を兼ね備えた完全にガンランス用の装備を一つと、ガード性能+1 高級耳栓 広域化+1(こちらは構想できてます。)の防具を目指したいとおもいます。
[PR]

by diehappy | 2007-07-13 02:57 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF ガンランス:マリンフィ... MHF [動画] HR30試験... >>