人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF 日記12   

2007年 07月 10日

シェンガオレンリベンジしてきました。
MHF 日記12_e0080379_36761.jpg

討伐キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
まぁハッキリいってギリギリですけどね_| ̄|○
最初ガンランス(ホワイトキャノン)3人と弓でいったら見事に拠点破壊されて失敗。もう1回チャレンジのときに一人が溶解槌に変更して行ったらギリギリクリア!

こ、これはもしかして・・・ガンランス役に立ってないんだろうか(ノД`)゜∴。
常に殴れる敵だからリロード、研ぐ回数が多いガンランスは確かに攻撃力という面ではハンマーに劣るのは事実かもしれませんが、まだ納得いくように戦えてるとも思えないんでもう少しガンランスでシェン攻略を試行錯誤してみます。

ちなみに自分だけ1落ちしたわけですが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1回目は自分落ちなくて魚㌧とさんのじが落ちたのでセフセフ?(゚∀゚)

ちなみに動画撮りましたがたっぷり45分近くあるし容量が恐ろしいなぁ・・・
またシェンいく機会あるので時間短縮できればそっちを挙げてみようかなぁ・・・
でもガンスでとりあえずクリアできたし(ハンマーの活躍がでかかったが・・・w)上げてみるのもよいか(゜ω゜三゜ω゜)

ちなみにこの間撮った新作動画は↓の記事か右のメニューからどうぞ!

by diehappy | 2007-07-10 03:11 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF [動画] HR30試験... MHF [動画] 砂漠ディアブ... >>