MHF 日記11   

2007年 07月 09日

今日はSS撮るの完全に忘れてました・・・

シェンガオレンにいってきたわけなんですが、見事に敗北致しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
噂通り今回は強いみたいですね~3人だったせいもあるかもなんですが・・・
一応は残り2分までがんばれたんですが、そこで耐久力がアウトでした_| ̄|○
ルシフのガンナーが2落ちして「おぃぃ!!ww」っていい合ってましたがw

ガンランスで初めてのシェンガオレンでしたが、初回でだいたい感覚は掴めました。
問題は砲撃に徹したほうが強いのか突付きながらコンボの間に砲撃のがいいのかが悩み所でした。どっちがダメージでるのかなぁ・・・

あ、そうそうちなみに一撃死するようなものは自分自身はありませんでした。
防御力140あれば近接でも大丈夫と思われます(゚∀゚)b
[PR]

by diehappy | 2007-07-09 00:32 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF [動画] 火山亜種グラ... MHF ガンランス:討伐隊正式銃槍 >>