MHF 日記10   

2007年 07月 08日

今日は何回かバカなプレイをしました・・・w
e0080379_2503799.jpg

↑は大剣祭り中です。レッドシザー作ったら黄色ゲージで苦戦しました(゚∀゚)

他にも黒グラガンナーのみでやったり、ブレイブで「卍解!!」いいながら刀振り回す人が本当にいるらしくてそれを真似てみんな刀で「卍解!!」いいながら刀振り回したり(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
こういうバカプレイしながら遊ぶのもMHの楽しさですね!

話はかわってホワイトキャノン。
これマジめに強いですわ・・・個人的な体感にすぎませんが放射Lv.2の砲撃のダメージがかなり大きい気がする・・・雑魚には特に効果を感じます。
黒グラも前の通常砲撃での戦いに比べ、放射での砲撃のが圧倒的に時間が早い気がします。

ちなみに今日も動画3本ほど撮りましたので編集次第あげます。
[PR]

by diehappy | 2007-07-08 02:59 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF ガンランス:初めに・・・ MHF [動画] 樹海ヒプノッ... >>