MHF 日記9   

2007年 07月 07日

動画のサウンド系の問題は解決致しましたので、圧縮,UP完了次第ここに晒したいと思います!プレイ動画は目指せ全モンスター!!・・・揃えたいけど容量いけるかなぁ・・・_| ̄|○
ひとまず今日はグラビ、ヒプノック、フルフルの動画撮影致しましたのでアップします!

これとは別に人が落ちた瞬間の映像も記念に残していこうかなという汚いことも考えてます(*´Д`)ハァハァ

というわけで本日の日記。
e0080379_0364467.jpg

念願のホワイトキャノンを手に入れたぞ!
頭殻はギザミのヤド壊すのが楽で良いですね。計4回ほどのギザミで手にいれることができました。
dosデータでは25%らしいのでちょうどいい塩梅です(`・ω・´)b

通常攻撃力が現状作れる中でズバ抜けていて、放射Lv.2、緑ゲージ長いと無属性の武器ではほんとズバ抜けています。特に放射レベル2が個人的にめちゃくちゃ使い勝手よくてたまらん( ゚Д゚)ウヒョー
やはり自分は放射型が一番しっくりくるなぁ・・・(゚∀゚)

今日の収穫は雌火竜の逆鱗です(`・ω・´)b
[PR]

by diehappy | 2007-07-07 00:52 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 動画置き場 ※環境説明用 MHF 装備考察。 >>