MHF 日記8   

2007年 07月 06日

今日から正式サービス開始!防具のスキルが一部変更とかかかれてましたが、どうみても大幅変更です。
e0080379_1134471.jpg

早速新種のヒプノックいってきました!(゚∀゚)
動画も撮影したんですが、音がちょっとおかしかったので今度撮り直してきます(´・ω・`)
無音なら上げても良いのですが、無音だと雰囲気がでないからなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、それはおいといてヒプノック。動きはゲリョスとクックを足したような動きが見られますね。どっちかというとクック色が強い。睡眠攻撃はガード性能+1ではガード不可能なんで、なかなか避けるのが難しい・・・ブレスのあたり判定がいまいちよくわからないんですよね_| ̄|○

ソロだと残念ながらこれでハメ殺しとか㌧でもないバランスですが、マルチプレイ時では他のモンスターにはない助け合いがあって(睡眠の起こしあいw)、マルチプレイとしては個人的になかなか面白い新種モンスターだと思います!樹海の音楽もMHFでやっと気に入った戦闘音楽です・・・w

dosからやってる人には難易度としてはちょっと物足らない感じも否めません。しかしHR11からのクエストと考えると仕方がないとこなのかな?と思います。

とりあえず新しいガンス作れるからうれしー(゚∀゚)

P・S
60日コースに納金しておきました。90日コースか悩んだのですが、ひとまずMHdosと同様のプレイ期間の支払いで様子見。今回はオン専でアップデートもあるから長く太く楽しみたいとは思っています。
[PR]

by diehappy | 2007-07-06 01:19 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 装備考察。 MHF ガンランス:基本的な動き >>