MHF 日記6   

2007年 07月 03日

ついついSS撮るの忘れてしまいます(´・ω・`)
e0080379_054486.jpg

猟団作りました。
カズハさんと面識のある方でチャットに利用したい方は是非入団どうぞ(゚∀゚)b
(入団は受け付けでメールを送って、それが承認されれば入団となります。)

ガンスのお話。
今まで半分冗談のつもりでガンス最強やらつぇぇやらいってましたが、
最近はマジでMHFのガンスは強いんじゃないかと思ってます。
序盤だから砲撃の固定ダメージがイケてるだけなのかもしれませんので結論を出すにはまだ早いかもしれませんが。

今のとこHR18の時点で最強クラスのガンスは
討伐隊正式銃槍かホワイトキャノンでしょう。属性つきでいえばマリンフィッシャー。
ヘルスティングはよろず焼きGETが運なので、まだその先の強化が見れないのでお預け状態です。
おそらくですがヘルスティングの強化が現段階では一番強いのかもしれませんね。
作りやすさでいえば断然、討伐隊正式銃槍が一番です。

ガンス仲間が増えて欲しいので、次回あたりに攻撃ごとの特徴とフルフル動画でも載せてみたいと思います(*´Д`)b
[PR]

by diehappy | 2007-07-03 01:02 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記7 MHF 日記5 >>