MHF レポート4 と お知らせ。   

2007年 06月 30日

明らかにPSUと同じ道を歩んでるこのゲームは先が心配です・・・
元素材だけはほんとに楽しめるいい物なんですがねぇ・・・(´・ω・`)

サーバー分けのほうですが、まだ序盤だし移住も含め考えたんですが、魚㌧とルシフと考えた結果、1鯖のままでプレイすることにします。
理由としては、コードつかっちゃって詰んでる人もいるし、だいたいの人がキャラ作成できてたのでヘタに移動してバラバラになるよりはこのままでいいだろうという感じです。
オープンβ中は1鯖に新規でキャラつくれないため、まだキャラ作れなくてあわせれなかった人は申し訳ないです(´・ω・`)


さて、今日はインは問題なくできたので、みんなと普通に狩りしてました(゚∀゚)b
HRは5からまた上がりやすくなって今で10となりました・・・w
あがればあがるほどHRがあがりやすいってどんなバランスよ(*´Д`)
まぁ今だけでしょうけどね。とりあえず序盤でできたランク差はどんどん差がついていきそうですけど、すぐあがりますし気にせずやっていきましょう!

HR10になってので狩猟試験やりましたが、前は4回やらなきゃいけないところが1回でクリアというヌルポ仕様に。
また剥ぎ取りも可能で、討伐後も1分間の猶予があるんでまるっきり普段の狩りと変化ありません。絆とか欲しい人は参加したらいいですね!今回は試験が面倒とか、普段に比べて損はない感じです。
ちなみにクックと違ってHR5で貼れる討伐クエは、怒り時ショボイ防具では一撃死するという緊張感があってかなり熱かったですw やっぱモンハンはこの程度の緊張感があってこそ面白いですね!(;゚∀゚)=3ハァハァ

それにしてもガンランス・・・スティールガンランスつくったらコレ1本で十分な感じになってしまいました・・・w
というよりブランゴ、レイアできないとここで詰んでるんですよねぇ・・・w
早く次のガンランスをつくりてー!!

あ、あと兄貴がHR5になったら猟団長やってくれるとのことですので皆さんもう少しお待ちを(゚∀゚)b
P・S
モヨさんスカイプ登録しておきました。
プレイ中だったので反応できず申し訳ないです(´・ω・`)b






ガンランスの「3・2・1・ホイ!・・・・きたあああああああああああああwwwwww」
のネタはこのようつべの動画からです↓w
http://www.youtube.com/watch?v=_H9abo5iPYI
[PR]

by diehappy | 2007-06-30 02:15 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記5 MHF レポート3 >>