人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF レポート3   

2007年 06月 29日

22時ぐらいに回線落ちして、そこからちょっと提出物を処理してたらこんな時間…しかも明日朝早いし詰んだ(゚∀゚)あひゃんひゃl;んkぁ;

まぁそれはおいといて、blog更新します(ぉぃ
MHF レポート3_e0080379_140172.jpg

HR4になりました。
前回の日記でHRがマゾいっていいましたが、そんなことなくなってきました・・・w
HR2からモリモリあがるんで、HR1の期間>HR5までって感じな気がします・・・(*´Д`)
クック討伐で余裕でHRあがりますからねぇ・・・w

↑の写真前に4人で、スカイプしながらやってたんですが、チャットするの邪魔くさくなるぐらい快適ですねw

あと武器をアイアンガンランス改まで強化しました。
緑ゲージだとランポス一撃です・・・なんという雑魚の弱さ(;゚∀゚)=3ハァハァ

というかクックまでのラインナップすべて雑魚いです・・・これはオン専だし初心者のこと考慮すると仕方ない配慮なのかもしれませんね…早く古龍とかやりたいものですが、ゆっくりじっくり楽しみたいです(゚∀゚)b

とりあえずマジでガンランスツヨスwww魚㌧と竜撃砲のタイミング合わせるとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な気分になれますw





個人的メモ

ガード+1、高速砥石、体力+10
頭 チェーンヘルム
胴 バトルメイル
腕 ハイメタアーム
腰 ハイメタフォールド
足 ハイメタグリーブ

by diehappy | 2007-06-29 01:51 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF レポート4 と お知らせ。 MHF 明日からオープンという... >>