MHF レポート2   

2007年 06月 27日

今日はdosで一緒だったLucif(言い方変えるとイナズマ)とFISHTONE(言い方カエルとベータ君)とログインオンラインやってましたが、無事3人はいれました!(dos組は2人のこと覚えてますかね?)
乙さんとアニキはサクっと入りやがって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと途中で連絡くれたのが髭さん。モヨさん、シャオさんで、だいぶフレ登録完了いたしました!
e0080379_049321.jpg

勝手に晒しときますwww
上から乙さん、カズハさん、FISHTONE,Lucif,髭さん,モヨさん,猫様です。
フレ登録や一人で寂しくて知り合い探してる方は検索にお使いください(゚∀゚)b

e0080379_0522965.jpg

そんなわけで今日は大半この3人で遊んでました。(シャオさんが最後にきてくれました(゚∀゚)
おまえさんはコントローラーの設定がダメで一緒に遊べなくて残念(´・ω・`)


あと異様にチャットが使いにくいんで、スカイプいれるか~って話になりましたので、ボイスチャットに抵抗なければ楽なんでよければどうぞ!まぁ知らない人間と喋るのはアレなんであくまでやりたいかたのみでw チャットでもしっかり会話するつもりですので(`・ω・´)b 自分も実家なもんで、会話自体は時間によってはチャットのみになっちゃいますし、それにスカイプやろー!いいだしたのもルシフと魚㌧とリアル友達同士ですからね・・・w

というわけでしつこいようですが、抵抗ない方はこちらでダウンロードを!↓
http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html
(アカ登録はクライアントから。マイクはいりますが安いので全然okです。聞くだけならマイクは不要です。それでもいいかも。ただしPCの音が相手側にいっちゃう場合もあるのでそこだけ注意。)
自分はcadenza0513で検索してもらえれば出ます。(メッセンジャーみたいなものです。)



今日も気が付いたことをちょこちょこ書きたいと思います。

1.ガンスとランスでは切れ方に違いが生じてました。(dosから?) 槍で弾かれてもガンスでは切れたりと体感では片手剣並にスパスパいけます。かなりイケメン。

2.ロイヤルカブトがうまい!!決してクエではなくて、虫あみでとってクエ終わりに清算されるアイテムですが、これが一回クエいくごとに1000~3000(取れる量で変動。3でかなり高確率で取れる。)ぐらいは稼げるので初期の金欠時にイイ(゚∀゚)b

3.HRがマゾい予感。☆1の最高難易度のクエストでポイント35・・・NEXTポイントは500なんで・・・アアゥ。
☆1だと雑魚狩りしかないので、この段階はひたすら採集しかできない予感(´・ω・`)
だれかに貼ってもらえればいけるかもしれませんね。

って今回はこんなものかしら(´・ω・`)
昨日から大して変わったことしてませんしね…w
とりあえず、ブルファンゴ頭も(σ´∀`)σしたんでフェイク作りたいです(*´Д`)


ちなみに、今日ランポス8匹の狩猟で、猫の大タルで殺されてたルシフに乾杯www
まさかの1オチでした。
[PR]

by diehappy | 2007-06-27 01:06 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 明日からオープンという... MHF レポート1 >>