人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF? 久しぶりにdos動かしてみる。   

2007年 06月 24日

ニコ動でMHFの弓プレイの動画探してみてたんですが…
ニコ動だけにはプレイ動画上げるのコワイわー…w

BGM聞いててwktk度が異常に上がってしまったんでdos起動してみました。
キャラ作成してると…やっぱこのゲームは男のほうが断然キャラグラフィックいいよなぁ…特にじじぃフェイスかっこよすぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ声はホッハが逸品www07番です(゚∀゚)

女はG→dosとやってきたので目新しいものなし…もうケツみても別に興奮しないしなぁ…www

というわけでネカマやるつもりでしたが正直今は悩んでますね…
まぁそれはおいといて…自キャラ起動して倉庫みてみたら

ガンスだけもってないことに気がついた(;´Д`)

全武器をそれなりに使えるプレイスタイルの人間だったんですがこれは…(´・ω・`)
MHFではガンスつかってみるか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、中でも一番得意である槍をもってクック狩りにいきましたが…いや~さすがに1年半ぶりぐらいだとやり方忘れすぎてますねぇ。特に視点変更はどうやってたかさえ思いだせん始末でかなーーーりヘタってます。
(゚∀゚)こんなけヘタならまた1からな気分で楽しめそうです

by diehappy | 2007-06-24 00:00 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF? ガンランス楽しいかも… MHF? MHシリーズの音楽は... >>