MHF あと3日。   

2007年 06月 18日

なんだろ…いつもこのモンハンが始まる前のwktk感はほんとに楽しいwwww

そんなわけでクライアント先行ダウンロードして準備しておきました。
しかし…容量が思ってたより全然少ないもんだなぁ…ほんとに2そのままをもってきたような容量だと思います。まぁ容量がでかいからといって内容が濃いわけでもないんですがw

昨日ソフマップいったんですが、プレミアムパッケージの在庫が山盛りありまして、値段も3300円になっておりました。ヘタすりゃ投売りするんじゃないかと思ったりしてて安くなったら買おうかと思ってたりします(*´Д`)
とりあえず予定通りアイスの実は抑えておいて…あとはピザが気になるなぁ…www
けどハッピーセットねだる子供の心境で宜しくないwwww


まったく関係ありませんがDS買いました。世界樹の迷宮と日本史Bやってます(゚∀゚)
ついでにラジアータストーリーズが投げ売りされてたので購入。触りだけですが、意外と面白くてビックリしてます。グラフィックなんか絵本のような感じで非常に和む。新品で買ってても自分だと後悔しなかったかもしれないなぁ…評判があまりにもよくなかったので買い渋った作品でした。

世界樹の迷宮はいい意味でRPGというものの原点を感じれる作品だけど悪い意味では古臭い。けど製作者の意図どおりになってるし、ファミコン世代の人間だとかなり楽しめる作品です。
[PR]

by diehappy | 2007-06-18 19:28 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF いよいよ明日! 祝!ヤン魂復活!! >>