MHF 名前   

2007年 06月 14日

今までオフゲーとして出されてきたMHシリーズは、常時オンというわけではないため
キャラクターネームの重複は可能でIDでキャラ分けしてたのですが、MHFの場合はオンライン専用のゲームになってしまうのでこの辺どうなるのだろうか…

軽く調べてみた所、今回もIDで管理されてるため名前自体は重複可能とのこと。
さらに今回から全角6文字まで(半角英数字で12文字)とのことなので恐らく日本語の入力も可能と思われます。

とまぁ重複が可能とわかれば名前取り合戦に負ける心配等は当然ないのでゆっくりと考えれますが、今回こそはなんかインパクトのある名前を使いたい。

今まではネカマくさいかわいい系の名前をわざと選んでつけてたものですが、いい加減MHでは姫プレイの実現が不可能と気がつきました(ぉぃ
ネカマといえばMintって名前をつけたのに「モントちゃんだよ^^」とか自爆した面白いネカマもいましたが(゚∀゚)


とりあえずいい案もないためこのままでは21日はキャラ作成で1時間とかかかってしまいそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by diehappy | 2007-06-14 20:00 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< 祝!ヤン魂復活!! MHF インタビュー >>