FEZ テスター2   

2007年 06月 11日

落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱ当選は厳しいですね…ハイ_| ̄|○


さて…ちょっと古い話になりますが
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=420&page=0

これの
■フィズガードゲイン・レスフィズガードゲインの効果が正常に発揮されていない
■ソーサラーがウォリアーへ攻撃した場合のダメージ補正が増加している

これの気持ちはよくわかります。片手やってますが、神エンチャ引いても前より被ダメージがあがってる気がします。
実際自分以外にも感じてる人は多いようですが、なにやら計算式が少しかわったのでは?という意見がありました。
これは確かに両手が多くなってしまうのは攻撃力が下がってスコアが稼ぎにくくなっただけとはいいにくいですね。片手を動かすのがかなり難しくなったような気もします。

しかし自分は相変わらず片手が好きです(*´Д`)
ヘビスマたまに撃ちたくなりますが、スタンはやはり気持ちが良いものです(`・ω・´)
[PR]

by diehappy | 2007-06-11 00:01 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< あずきちゃん MHF 長期アップデート計画 >>